アクセスカウンタ

気ままにエトセトラ

プロフィール

ブログ名
気ままにエトセトラ
ブログ紹介
仕事が終わって、ジムでトレーニングするのが平日の日課となり、
プールでは、トータル1km泳ぐことが今の目標〜☆
体を動かしていると中からリフレッシュできる気がするなぁ

My favorite songは、浜田省吾の「ラストダンス」
2005のツアー最終日「さいたまスーパーアリーナ」で
みんなで歌った「ラストダンス」が忘れられない…

そして、ネコの夏(なつ)と明(めい)との楽しい生活っぷりを
紹介していきます〜

【北海道出身:女性:chinatuです。よろしく!!!】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんな元気!!
みんな元気!! 2013年8月から休眠中だったブログですが、なんだか気にはなってたんですけどね。 更新することなくここまできてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 09:05
2番目は真似っこ
2番目は真似っこ 北海道に住んでますが、暑いです。 でも、3か月もしたら空から白い物が降ってきます。 なので、短い夏、楽しみたいです・・・でも、暑い・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 12:03
お気に入り
お気に入り ご無沙汰しておりました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/17 18:27
冬眠??
冬眠?? 我が家のマンションの廊下に 去年の12月ごろから動かないで じーーっとしているてんとう虫がいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 18:08
お久しぶりです
お久しぶりです 前回ブログを更新したのが7月 なんと、ほったらかしで年を越してしまったぁ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 18:06
美味しい!満足!!
美味しい!満足!! 朝散歩、まだ続いております。 すでに3か月目に突入でございます(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/25 10:17
朝の出会い
朝の出会い 朝、少しだけ早起きをして、ウォーキングを始めました。 始めたのはゴールデンウィークを過ぎたあたりからなので、 もう1カ月ちょっとになります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/18 18:48
アンニョハセヨ〜
アンニョハセヨ〜 お久しぶりのブログです せめて月1更新と行きたかったのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 18:53
予知猫?
予知猫? 昨晩の地震、我が家はマンションの上階のため、 かなり大きく揺れました。 去年の3月11日の大地震から1年、またしても。。。 あの時の恐怖がよみがえってくるようでした。 幸い、大きな事にならずに済みほっとしましたけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 15:34
好きな場所
好きな場所 母から昨年のクリスマスでバックをプレゼントしてもらったので、 使おうと思って出したところ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 19:12
2012年はどんな年?
2012年はどんな年? 遅れましたが・・・ 新年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 17:45
映画見てきました
映画見てきました 12月も半ばを過ぎるとかなり、やらなくちゃいけない事が多くて なんだか焦ってきます。 やっぱり、いつもとは違いますよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 17:35
読書してます!
読書してます! 寒くなると無性に本が読みたくなります。 この1カ月で読んだ本たち・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 17:00
最近はまったこと
最近はまったこと 普段、あまり作ることがないケーキやパン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/19 17:30
8月最後です。。。
8月最後です。。。 まずい、まずい!! 8月最後の日になっちゃった! 月1ブログになろうとしてるー(+_+) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 13:16
臭いは大切!!
臭いは大切!! チョイ前のはなしになりますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/11 13:22
5月になってた!
5月になってた! 気がつけば5月! お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 09:34
「ねこ 岩合光昭写真展」にて
「ねこ 岩合光昭写真展」にて 札幌三越で開催中(2月23日(水)〜3月6日(日)まで)の 「ねこ 岩合光昭写真展」を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 09:44
飛び出すにゃんこ
飛び出すにゃんこ 久しぶりに映画を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 13:28
ウサギ年です
ウサギ年です あけまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 17:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままにエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる